とても使いやすいまつげ美容液があるんです

とても使いやすいまつげ美容液があるんです

髪の毛は毎日丁寧にシャンプーやコンディショナーなどを使っていたわっているのに、

 

まつげに関しては全く何もやっていないという人は結構多いのではないでしょうか。

 

 

まつげも髪の毛と同じように大切なものですから、

 

ちゃんとケアをしてあげなければならないと思います。

 

自宅で簡単にまつげをケアするのだったら、

 

まつげ美容液を利用するのがいいと思います。

 

各メーカーによって色んなタイプがあるんですが、

 

基本的にスティックタイプでマスカラを塗るようにまつげに直接塗ってあげる物が多いです。

 

インターネット上で人気のあるまつげ美容液といったら、

 

やっぱりドレスラッシュじゃないでしょうか。

 

このまつげ美容液はモデルやタレントさん達のまつげケアのために作られたという、

 

言ってみればプロ仕様のものなので効果はかなり高いといえるでしょう。

 

このドレスラッシュにはバラエキスやコラーゲン、

 

そしてオタネニンジンといったまつげを力強く成長させるための成分が8種類も入っていて、

 

そのバランスも長年の研究結果よって最適なものとなっているんです。

 

ドレスラッシュは筆ペンのような形になっていて、

 

底の部分を押してやることによって適量を筆先に出してやることが出来ます。

 

とっても使いやすいのでまつげ美容液初心者の方にはオススメです。

 

 

まつげ美容液 モデル・芸能人愛用 http://plaza.rakuten.co.jp/portilla555/

まつげ美容液を使い始めたきっかけ

 

以前まつげパーマをし過ぎて、まつげが少なくなった事がありました。

 

その頃は今みたいに付けまつげも流行っていなかったので、

 

マスカラの重ね付けに頼る他ありませんでしたが、朝の忙しい時間に、

 

そこまで時間をかけてられません。

 

 

 

どうしたらいいか、まつげパーマをしているサロンに相談したら、

 

まつげ美容液の使用を勧められました。

 

サロンでも販売されていたので、試しに購入してみました。

 

 

 

つけ方は、朝晩清潔なまつげに塗るだけです。

 

先端がマスカラのようなブラシになっていたので、

 

透明なマスカラといった印象です。

 

透明でサラッとしたつけ心地の美容液だったので、違和感なく過ごす事ができました。

 

 

 

 

 

最初の1週間ぐらいは大きな変化がありませんでしたが、10日頃からまつげにコシが出てきました。

 

マスカラをつける時の張りが違います。

 

しかも長さも出てきて、これが本当に自分のまつげかと疑いたくなる程でした。

 

 

 

市販の2000円程度の美容液がここまで効果があると思わなかったので、正直驚いています。

 

友人からもまつげが長いと褒められる事が多くなり、まつげ美容液のおかげだと感じています。

 

 

 

あれから5年、今でもまつげ美容液は愛用し続けています。

 

おかげでスッピンでも、目力はキープできています。